eoblogサービス終了に関するお問い合わせ

eoblogサービス終了に関してのお問い合わせは、
下記のフォームに必要事項をご入力のうえ送信をお願いいたします。

・メールアドレスは、弊社からの連絡に必要となりますので、お間違いのないよう
ご記入をお願いします。

・メール受付は24時間対応しておりますが、返答に関しましては、平日10:00-18:00
(土日祝除く)とさせていただきます。(回答までにお時間をいただく場合がございますが、
何卒ご了承ください)

・弊社からの返信メールがブロックされる場合がございますので、
@blog-support.eonet.jpのドメインのメールを受信できる状態にしてください。

・弊社からの返信メールが迷惑メールとして分別されてしまう場合がございますので、
返信が遅いと思われた場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

当お問い合わせフォームはeoblogサービス終了に関するお問い合わせフォームとなります。
eoblogの利用方法など通常のeoblogサービスに関するお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

また、eoblogサービス以外のお問い合わせについては、下記お問い合わせフォームへお願いいたします。

◎ログインができない、eoIDやパスワードを忘れたなど、eoIDに関するお問い合わせはこちら
◎インターネット回線がつながらない、回線契約について知りたいなどeo光サービスに関するお問い合わせはこちら

http://.blog.eonet.jp/
お問い合わせ項目 (必須)

ブログデータのエクスポートのエラー、アーカイブツールの接続エラー、表示エラーなどに関するお問い合わせは、 発生した時間、ページアドレス、操作などを具体的にお知らせいただくとともに、 ご使用のOS、ブラウザ、インターネット接続回線などの環境情報もあわせてお知らせください。